TRESOR、30周年記念コンピ盤発売

1 月前
WEB型RSSフィードリーダー 365Days
WEB型RSSフィードリーダー 365Days

2021.5.6 10:10

1991年の設立以来、独Tresorレーベルは先進的な新しいサウンドのアイデアを芽生えさせ、それを世界に向けて発信するための場所をアーティストたちに提供してきた。

◆ TRESOR 関連動画&画像

デトロイトとベルリン間の初の文化的横断を実現し、新たな文化的ムーヴメントを先駆けたパイオニアたちによって、Tresorにはコミュニティ、抵抗、そして来るべき世界のあり方を形成するという、独創的で継続的な使命が与えられたのだ。この度リリースされるコンピレーション『Tresor 30』は、この継続的なエレクトロニック・ミュージックの歴史において画期的な意味を持つ作品と言えるだろう。このユニークな楽曲集は、これまでの30年間にTresorサウンドの基盤を築いたアーティストたちを改めて紹介すると同時に、未来も見据えているのである。まるで未来から届いたポストカードのように、設立当初からの使命をこれから継承する新しいアーティストたちを前面に押し出し、「壁を壊し橋を築く」というスピリットがこれからの30年も引き継がれるという願いが込められたコレクションとなっている。

このボックス・セットに収められた12枚のレコードには、過去の名曲やエクスクルーシヴな新曲を含む52曲が収録されており、この新たな音楽を形作ることに貢献したアーティストから、この音楽を今後さらに発展させていくアーティストへと、ユニークな系譜を描き出している。


『Tresor 30』

2021年10月1日(金)発売
Tresor TRESOR330

限定ボックスセット
180g12インチレコード x 12枚組
ウルトラブラック紙+シルバーPantone印刷
16ページブックレット
ダウンロードカード 両面刷りポスター(90x60cm)
ステッカーパック

◆Tresor Webshop
◆Tresor Bandcamp

前のページへ

1

/

2

ページ

記事の続きを読む

この記事の関連情報

掲載元で読む