マーク・ロンソン、俳優メリル・ストリープの娘グレイス・ガマーと婚約

4 日前
WEB型RSSフィードリーダー 365Days
WEB型RSSフィードリーダー 365Days

0分前

マーク・ロンソン、俳優メリル・ストリープの娘グレイス・ガマーと婚約

プロデューサー/DJのマーク・ロンソンが、俳優メリル・ストリープの娘で、『MR. ROBOT/ミスター・ロボット』や『アメリカン・ホラー・ストーリー』などに出演している俳優グレイス・ガマーと婚約したことが明らかとなった。

今年5月に、かねてからマークとの交際が噂されていたグレイスが左手薬指に大きなダイヤの指輪をはめていたことから、2人が婚約したのではないかと憶測が飛び交っていた。

そんななか、「People」によると、マークが自身のポッドキャスト番組『The FADER Uncovered』で「先週婚約したんだ」と発表。そして、番組にゲストとしてテーム・インパラのケヴィン・パーカーが出演していたことから、マークがグレイスとのファースト・キスが、テーム・インパラのデビュー・アルバム『Innerspeaker』を聴いていたときだったとも明かしている。

マークは、2011年にフランス人女優のジョセフィーヌ・ドゥ・ラ・ボームと結婚したが、2017年に離婚。グレイスは、2019年にミュージシャンで俳優のテイ・ストラザーンと結婚したが翌年には離婚を申請しており、双方ともに2度目の結婚となる。


『ロッキング・オン』最新号のご購入は、お近くの書店または以下のリンク先より。

マーク・ロンソン、俳優メリル・ストリープの娘グレイス・ガマーと婚約 - 『rockin'on』2021年7月号『rockin'on』2021年7月号

Amazon

楽天ブックス

タワーレコード オンライン

HMV&BOOKS online

セブンネットショッピング

Fujisan.co.jpリンク

掲載元で読む